人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

最近の豚とあじさいの剪定

最近娘が買ってきた豚です
最近の豚とあじさいの剪定_f0035506_09474572.jpg

炭で出来ていて消臭効果があるようです
豚に真珠ではなくガラス玉が入っています

趣味の園芸であじさいの剪定があっていて、それもみて早速剪定しました
ドライにしようと部屋に飾りました
ピンクのアジサイだったけど青色になる肥料?をまいたら水分が抜けて行くにつれブルーになっています
最近の豚とあじさいの剪定_f0035506_09474740.jpg


Commented by ememu at 2017-07-12 20:48
随分アジサイの種類が多いのね。
わたしもあじさいのドライが大好きだけど
今年は残念
Commented by tomoltuti106 at 2017-07-13 08:01
えむちゃん、五種類だよ
ここにかざっているのは柏葉あじさいと昔からあるあじさいの二種類です
by tomoltuti106 | 2017-07-12 09:41 | Comments(2)