作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

雨続きの庭


先ほどちょっと止んだので庭の様子を写してみました
先日の台風で避難させたままの鉢薔薇達。
f0035506_11100360.jpg


レモンマートルは5月に剪定したので花は無理かと思っていましたが、ちょっとだけ咲きました
f0035506_11100459.jpg

f0035506_11100618.jpg

倒れてしまったグラジオラス
カンナの葉がきれいです
f0035506_11100852.jpg


薔薇ノヴァーリスもいっぱい二番花を咲かせているのに哀れ
5月に咲いたときより薄いというかアンティークっぽい色です
f0035506_11100981.jpg

ユウギリソウ雨に濡れてきれい

f0035506_11101173.jpg

[PR]
Commented by 花好きばあば at 2017-07-07 14:54 x
「あっー!」一枚目の画像を見て思い出しました(^_^;)
バラ公園に行ってない・・・m(__)m
ともっちさんちに どうかしら?なバラを写しにいかないといけません(^_^;)  ごめんなさいm(__)m
大雨が続いて居ますが大丈夫そうで 一安心です。
お気をつけて・・・
Commented by tomoltuti106 at 2017-07-07 15:17
花好きばあばさん、お忙しいので薔薇公園もなかなか行けないでしょうね
雨も今やんで眼科に来ています
視力検査も苦手ですが適当にいってあたることもあります😄
by tomoltuti106 | 2017-07-07 10:53 | Comments(2)