作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

押し花の箸置き

可愛いでしょう?
娘が押し花教室で習ってきました♪
すごく!すごく🎶
いい先生だったのですが、諸事情で
やめられることになり、残念ながら最後の作品となりました
f0035506_20364322.jpg

[PR]
Commented by eikohoshi at 2017-06-22 08:04
押し花教室残念ですね。
お嬢さんが居ると可愛いものが集まるのでしょうねぇ~
我が家は爺婆で殺風景です。
その分感動求めて出歩いてけど~
Commented by tomoltuti106 at 2017-06-22 20:06
そうなんですよ
やっと趣味が見つかったと思って喜んでいたんですが残念です
Commented by 花好きばあば at 2017-06-23 15:26 x
ご無沙汰でしたぁ~♪
バタバタは同じなのですが 暑いのと 店頭に梅やラッキョウが出てくるものだから・・・さらにバタバタなのです(^_^;)
かわいい 箸置きですねぇ。男子3人を育てた私には 経験ができないことです うらやましい!
梅のジャムとラッキョウ漬けを作りました。あとは 梅干しです。良い梅に出会えば作るとしていますがどうなることやら・・・
Commented by tomoltuti106 at 2017-06-23 20:11
そうですね
梅の季節、花好きばあばさんがソワソワ落ち着かれない様子が想像できます。
私もぼぉーっと見てないで梅ジュース作ろうかなぁ
by tomoltuti106 | 2017-06-21 20:32 | Comments(4)