作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブラッシングアイスバーグ

園芸店のブログを見ていいなぁと思って眺めていたブラッシングアイスバーグ
ほんのりピンクが入っていてきれい♪
しかも多花性でそだてやすい。
f0035506_13523969.jpg

日曜の父の日は母の誕生日祝いをしに実家へ。
食事をしに行き、お菓子店により、その園芸店に行き、ブルーベリー村に行くというプランを考えました😅
だってその園芸店は母の日ほど盛り上がらない父の日のためにレジで
「父です!」というと30パーセントオフにしますとのこと。
母も父が亡くなってからは花で癒されている感じなのでいっぱい買い込んでいました。

30パーセントは大きいです。
私も無事お得に
ブラッシングアイスバーグゲット!

f0035506_13465425.jpg


つぼみもいっぱい♪

f0035506_13465627.jpg

花苗もここのは珍しいもあり元気が良くきれいです
アガスターシェいい色です
葉っぱの色も大好き♪

f0035506_13465719.jpg

f0035506_22532759.jpg

[PR]
Commented by ememu at 2017-06-21 11:33
30%は大きいね(*^^)v
父の日、全く盛り上がらない我が家です
Commented by tomoltuti106 at 2017-06-21 18:54
いいイベントに遭遇してラッキーでした♪
by tomoltuti106 | 2017-06-20 13:28 | Comments(2)