作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

ポンペイの壁画展

今日で終わってしまいましたが数日前に行って来ました
以前イタリアに行った時にオプションでポンペイを選ぶことも出来たのですが我々はシスティーナ礼拝堂を見るのが目的だったので
ポンペイは行きませんでした
でも実際に行ってみたかったと残念さが残っています
f0035506_22143146.jpg

f0035506_22143381.jpg

f0035506_22143409.jpg

これで写真撮影している人がいました
人が少なかったら私もやって見たかった😉
f0035506_22143568.jpg

[PR]
Commented by ememu at 2017-06-21 11:32
これは首の所に、自分の体を持って行くの?
おもしろいイベントだね
Commented by tomoltuti106 at 2017-06-21 18:52
ここにたって上半身にムキムキの体をくっつけて帽子をかぶるのよ
わかりにくいけど左の写真のように
撮ることが出来ます
by tomoltuti106 | 2017-06-18 22:08 | Comments(2)