作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アザミの水彩画

前回の教室で描いたアザミの水彩画
f0035506_09313344.jpg

[PR]
Commented by eikohoshi at 2017-06-13 13:46
アザミ、いい感じですね。
今日、市の検診受けに行ったら朝ごはん食べちゃったので
日を改めていくようになって、時間ができいたので
持ち込みでごみを捨てすることになって
昔描いた油絵も処分してきました。
スケッチブックは少し迷ったのだけど一緒に整理しました。

昨日ともっちさんのブログ見て
何となく私もやってみようかしらって
いろいろ試してたら登録されちゃって慌てたけど
何となくテストのつもりで公開ってクリックしたら出来ちゃいました。
今日もお試ししたら出来ました。
何となく分かってきたかも~(^^ゞ
Commented by tomoltuti106 at 2017-06-13 23:27
暎子さん~絵を処分されたんでしねぇ
思いきりましたね
Commented by tomoltuti106 at 2017-06-13 23:59
ブログが出来たということですか
投稿もすぐにできてますか楽です
今日もパソコン立ち上げたけどご機嫌斜めでした😰
by tomoltuti106 | 2017-06-13 09:30 | Comments(3)