人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

ボイセンベリー収穫結果発表

今年は何本か間違って切ってしまい
去年よりも少ないかも?と思っていましたが
六キロ獲れました
去年より多かったです
来年は十キロ目指します!
ボイセンベリー収穫結果発表_f0035506_10033803.jpg


ボイセンベリー収穫結果発表_f0035506_10034150.jpg


ボイセンベリー収穫結果発表_f0035506_10034342.jpg


ボイセンベリー収穫結果発表_f0035506_10034495.jpg

Commented by ememu at 2017-06-10 19:05
ともちゃん、大収穫だね
色々できるねぇ~
楽しみ、楽しみ
Commented by tomoltuti106 at 2017-06-10 22:03
でしょう?今はソースにして毎朝ヨーグルトにかけてるよ
Commented by 暎子 at 2017-06-11 10:51 x
沢山収穫しましたね。
我が家のブルーベリーも今年は多いようですが
何しろ鉢植えの一本だけだから高は知れてます。

昨日買ってきたルバーブをたった今
ジャムにしました。
多過ぎるからお習字仲間にお裾分けしようと思ってます。
Commented by tomoltuti106 at 2017-06-11 21:58
暎子さんルバーブって知らないので調べました
ジャムになるんですね
葉の部分は毒だとか…
暎子さんが作られるくらいだから美味しいのでしょうね
by tomoltuti106 | 2017-06-10 10:00 | Comments(4)