作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

掛け軸

去年まぐれで売れた私の水彩画
頂いた代金で何を買おうかと思っていましたが掛け軸を作ることに決めました

やはり去年まぐれで条幅のかなで最優秀を頂き、それを表装しませんかとのお知らせが来たので、記念に残るし、いい使い道かと思いました
まだまだ先ですが出来てきたら
アップしますね♪

写真はユウギリソウ
f0035506_21434617.jpg


[PR]
Commented by ememu at 2017-06-02 21:36
ともちゃん、まぐれじゃないですよ、
日々精進しているから(*^^)v
表装代が出る絵もすごいねぇ~
見せて欲しい、
写真に撮っておいた?
Commented by 花好きばあば at 2017-06-03 07:12 x
おはようございま~す♪
掛け軸ですかぁ・・・素敵ですね!
えむさんがおっしゃるとおり 日ごろの精進の賜物だと思いますよ\(^o^)/
いくつになっても 褒められるのは うれしいこと(*^_^*)次もがんばろうって気になりますよね。
表装ができたらぜひ見せて下さいね。
私も何かがんばりたいなぁ・・・何もない・・・(^_^;)
Commented by tomoltuti106 at 2017-06-03 22:36
えむちゃん昔アップしたことある絵だよ
私的には?だけど先生が選んでくださり買ってくださった方がいら
っしゃったので何かがある絵だったのかも

花好きばあばさん、どの程度の表装になるのか不安です
目だけは肥えているので飾りたくないのだったらどうしよう😰
by tomoltuti106 | 2017-06-01 20:26 | Comments(3)