人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

ブラウニーローズの水彩画

今年のブラウニーローズがあまりにきれいなので、先日デッサンした話はしましたが
完成し、先生にちょっと魔法をかけてもらい
ました
ブラウニーローズの水彩画_f0035506_20422330.jpg


ブラウニーローズの水彩画_f0035506_20454615.jpg

Commented by 暎子 at 2017-05-26 08:55 x
魔法は効いてないないんじゃない(笑)実力充分だって思ってます。
Commented by 花好きばあば at 2017-05-26 08:57 x
たくさんバラが咲きましたねぇ\(^o^)/
お庭にもキャンバス(じゃないですよね紙だもの・・・)にも!
わが市でも先日バラ祭りがありました。バラ公園というのがあって たくさんのバラです。
暑いのと人が多いのとで まだ近寄ってないのですが 来年のともっち邸のオープンガーデンにどうかしら・・・?というデザインがあるので近いうちに撮ってきます。お楽しみにm(__)m
Commented by tomoltuti106 at 2017-05-26 19:27
暎子さん~ありがとうございます
中央の濃い色でぐっと変わりました

花好きばあばさん、わぁ~どんなデザインか興味あります
是非写真撮って来て下さいねぇ😁
by tomoltuti106 | 2017-05-25 20:38 | Comments(3)