人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

こういうことが増えていくのかなぁ?

今日はショック!なことがありました

ゴミ出し日を間違えてだしたんです😢
こちらのゴミ出しはカラス対策で夜に出します
朝6時、水やりの前に薔薇のデッサンをしていると道路側で
何やらガサゴソ!

その瞬間ゴミ出しを一日間違えた!と気づきました
行ってみるとゴミが散乱しています
まだそんなにつついてなくて良かったんですが、便乗して出しているゴミ袋があったんです
それぞれの
家の前に置くようになっているんですよ
しかも燃えるゴミじゃないペットボトルまで入っていました
このあたりそんなふとどきものがいるようにないんですけどねぇ
私がデッサンしたのはこの黄色の薔薇。
ブラウニーローズです
今年は花数も多く光輝いています

こういうことが増えていくのかなぁ?_f0035506_00052112.jpg

こういうことが増えていくのかなぁ?_f0035506_08422602.jpg

Commented by ememu at 2017-05-23 21:59
上下同じ花?
だとすると、全然イメージの違う花になるねぇ~
開いたフリルが上品で何とも言えないね。
Commented by tomoltuti106 at 2017-05-23 22:52
えむちゃん、薔薇って咲き始めくらいが可愛いね
今年は花数も多くきれいです
やっぱり肥料と土!
by tomoltuti106 | 2017-05-22 22:37 | Comments(2)