人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

ダルトンドリンクサーバー

オープンガーデンのお茶出しをどうしようか?と考えちょっとオシャレにドリンクサーバーを買ってみました
ところが当日になって使おうとしたら出ないんです
仕方ないので娘がコップについで渡してくれました
終わってから調べてみると空気圧で出ない場合は蓋を開けろと書いてあります😅
水で試したら出るのに本番では出ない
そうかそいうことだったのねぇ
なんでも付け焼き刃ではいけませんね
ダルトンドリンクサーバー_f0035506_10042704.jpg

[#IMAGE|f0035506_10042935.jpg|201705/21/06/|mid|382|680#
Commented by ememu at 2017-05-21 21:55
すごいおしゃれなサーバーね
こういう楽しみもあるのね、いいなぁ~

わたし、ムコ殿のビールジョッキ買いに行って
安いの買ってきてすごく後悔しているのよ。
出す度に、安物だって思うとね。
高級なグラスだったら、もてなした って思えて大満足するでしょ
娘も喜ぶと思うし、それもうれしいし(^◇^)
Commented by 暎子 at 2017-05-22 08:10 x
ドリンクサーバー、それさえ知りませんでした。
お茶のサービスまであるんですねぇ~
お喋りなんだけど、お茶出しも考えると面倒くさいって
解放する庭ないけど~(苦笑)
Commented by tomoltuti106 at 2017-05-22 11:30
えむちゃん、街のお店で1階が果物屋さん二階がレストランってところがあり、これでフルーツ一いっぱい入れたフルーツ水が自由に飲めるのよ。
あこがれて買ったけど水じゃねぇとアイスレモンティーにしました
ビール冷えたまま飲めるサーモスの
コップ使ってます
グラスの方が見た目いいけど最後まで冷えたまま飲めていいよ

暎子さん
お茶出しはそれぞれです
ちゃんとおしゃれなカップで出してくださる所とか
何もされないところもあります
師匠のところのおもてなしが最高かな?私はやれる範囲で😅
狭い庭なのでお茶出しておしゃべりで知らない人同士植物談義というのが目的です
by tomoltuti106 | 2017-05-21 09:57 | Comments(3)