人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

オープンガーデン二日目無事終了

二日目は午後からでしたのでちょっとゆっくりできました
今日は少ないかな?と思いきや
どっと同じ時間帯に集中
その後も途切れることなく続き沢山の方と
お話出来ました
ありがとうございました
今後の活力に繋がりました。


オープンガーデン二日目無事終了_f0035506_07370611.jpg


オープンガーデン二日目無事終了_f0035506_07370811.jpg



オープンガーデン二日目無事終了_f0035506_07370993.jpg


オープンガーデン二日目無事終了_f0035506_07371284.jpg


オープンガーデン二日目無事終了_f0035506_07371396.jpg


Commented by ememu at 2017-05-16 20:05
ともちゃん、お疲れさまでした。
気苦労も多いけど、
人に見てもらえて声を聴けると活力になるよね。
わたしも、ともっちの庭見学ツアーを計画しようかな?
そういうの、良いよね(^_-)-☆ えむ
Commented by tomoltuti106 at 2017-05-16 20:39
うんうん♪
ちょっと来年の励みに計画してよ
今年計画植栽分が来年は充実してるはず😅
Commented by らるく at 2017-05-16 22:29 x
ともっち盛況でよかったね~~

実はわたしもそれ思っています
今年のも結構調べたんだわ
ジェットスターを使えばえむちゃん最安
日帰りだって楽々だよ
宇和島からは、一番時間かかるんだわ
1年ってあっという間だから、楽しみだわ
Commented by tomoltuti106 at 2017-05-16 22:37
らるくぅ地図上では近いのにねぇ
もうこの年では夜行バスきつすぎるし😅
ま、1年かけていい方法探してね♪
Commented by 暎子 at 2017-05-17 18:36 x
沢山のお客様がいらしてくださって
お疲れだろうけど良かったですねぇ~。
皆さん楽しまれて帰られたと思いますよ。

昨日は絶滅危惧種のカッコソウ見に行ってきました。
保存会の片が世話をしてくださってるので
毎回お礼を言って、お話しさせてもらってるので
自然と知り合いになりました。
Commented by tomoltuti106 at 2017-05-17 22:23
暎子さん知らなかったので調べました
保存会の方の努力の賜物ですね
暎子さんは初めての人でも気楽にお話されるので知り合いが多いでしょう😄見習わなくては♪
Commented by Happyばあば at 2017-05-18 07:17 x
ともっちさん、オープンガーデンお疲れさまでした。
去年伺えなかったので、2年ぶりでしたがすっかり完成されたお庭になってて驚きました。
時間がなかったので写真もあまり撮れなかったのですが、改めてともっちさんのお写真拝見してさすが~とため息が出ましたよ(^^♪
また来年楽しみにしています。
Commented by 暎子 at 2017-05-18 12:49 x
昨日突然閃いたので忘れないうちって
閃いたこと書きますね。

来年又お庭開放する時、手作りで出来る簡単なイーゼル作って
ともっちさんの絵も何点か展示するのはどうですか?
誰もやっていないと思うけど他人のやってない事は
話のきっかけにもなって良いかもって思いました。
Commented by tomoltuti106 at 2017-05-18 20:18
Happyばあばさん来ていただいてありがとうございましたぁ
ついでに見ていただくのと、デビューするのとでは大きな差がありますねぇ
かなり形にしていきました
ご師匠さまのアドバイスあってのことですが。
色んな方とお話して更に気づいたこともあり来年のアイデアも浮かびました
ということで来年もお会いできるのを楽しみに頑張ります♪
Commented by tomoltuti106 at 2017-05-18 20:20
暎子さんありがとう~
お恥ずかしいですがそのとき咲いている花やこういう花何ですよと絵で見ていただくのもいいかもですね
ありがとうございます
by tomoltuti106 | 2017-05-16 06:48 | Comments(10)