人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

オープンガーデン一日め終了

今日はオープンガーデンの日でした
お天気も良くガーデンパラソルも出したので
ティータイムも気持ちのいい状態となりました
駐車場側に主人。庭に私。お茶出しに娘。
名前を忘れているのがあり答えられないものもあり老化現象かなぁ
薔薇も今日にあわせて咲いてくれて
なかなか好評でした
明日は半日午後からです
オープンガーデン一日め終了_f0035506_20550304.jpg

オープンガーデン一日め終了_f0035506_21090126.jpg

Commented by 花好きばあば at 2017-05-14 21:45 x
お疲れさま~m(__)m
お天気が良くて良かったですね\(^o^)/
Commented by tomoltuti106 at 2017-05-14 22:29
ありがとうございます
色々お話出来て楽しかったです
何種類あるんですかと聞かれましたが一度数えて見ましょうか
Commented by ememu at 2017-05-15 10:40
おめでとう(^◇^)
お天気も良くてなによりです。
それにしても、すごく充実した庭ですねぇ~
うっとり
Commented by tomoltuti106 at 2017-05-15 19:14
ありがとう
お天気も良く狭いところに沢山の方が来られました
どのあたりに反応されるかとか質問の内容とか勉強になりました
by tomoltuti106 | 2017-05-14 20:33 | Comments(4)