人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

どうにか咲きそうです

色々咲き出したので、まぁまぁな感じになりました
師匠のところは雑誌取材が2軒もあり、どこを撮ってもOK!と言うくらい出来上がっています
我が家でたいしたことなくても師匠の所があるので気が楽です
ブラウニーローズ今朝開花

どうにか咲きそうです_f0035506_20275890.jpg

ブルームーン今朝開花
どうにか咲きそうです_f0035506_20280025.jpg

どうにか咲きそうです_f0035506_20280278.jpg

ドリフトローズアプリコット数日前開花
どうにか咲きそうです_f0035506_20280484.jpg

どうにか咲きそうです_f0035506_20280717.jpg

ノヴァーリス明日には開花

どうにか咲きそうです_f0035506_20333255.jpg

Commented by 花好きばあば at 2017-05-13 06:37 x
やっぱり~♪
次々と咲きましたねぇ
ともっちさん お花たちがちゃんと助けてくれるでしょう~?
がんばってね\(^o^)/
今日は 手作りヨーグルトの出来上がりにあわせての早起きでした(^_^;)
Commented by tomoltuti106 at 2017-05-13 08:15
ハーイ今朝は雨もあがり今からバタバタ動き回ります
Commented by ememu at 2017-05-13 13:17
お師匠さんのお家は、絵に描いたように
家も素敵だから見栄えがするでしょうね
こちらは今、土砂降りで寒いです
頑張ってね
Commented by tomoltuti106 at 2017-05-13 13:42
昨日の雨がそちらに行っているんですね
こちらは朝から止んで今快晴です
今回は親戚も呼んでいるので家の中も片づけなくちゃ😅
師匠の家は雑誌社の取材が2軒もあります
載ったら教えるね
我が家じゃないけど楽しみ
by tomoltuti106 | 2017-05-12 20:21 | Comments(4)