人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

あと四日

オープンガーデンまであと四日
お天気はいいらしいので、とりあえずほっとしてます
よそのお宅は薔薇が咲いているのに我が家の薔薇たちはのんびりしていてまだ蕾のままです
多分その日に合わせてくれるだろうと信じてしばし我慢です
数年ぶりに咲いたキングサリ頑張って保っていてねとおねがいしました。
あと四日_f0035506_18594172.jpg


あと四日_f0035506_18594352.jpg


あと四日_f0035506_18594588.jpg

Commented by tearose at 2017-05-10 02:52 x
星に願いを でなく
キングサリに願いを なんですね
後4日 いろいろ 間に合うかしら~
ドキドキですね
Commented by 暎子 at 2017-05-10 08:27 x
ご自宅の解放は4日後なんですね。
ハラハラドキドキは体に悪いので
花任せが良いですね。
山のお花も毎年綺麗とはなりません。
山のようにどんと構えて(爆)
Commented by ememu at 2017-05-10 08:49
いじらしいキングサリね、
ともちゃんの気持ちが通じたのね
すごくいい感じに育ってきている花々、見てもらえるのは楽しみね。
Commented by 花好きばあば at 2017-05-10 21:03 x
もう少しですね~♪
大丈夫 大丈夫 そんなにドキドキしなくても・・・
ご主人の手作りの品々が ともっちさんの後押ししてますよ~♪
何よりも 植物へのともっちさんの愛が応えてくれますよーーーー\(^o^)/
お庭のお花が 「大丈夫!準備OK!」と言ってるようですよ。
Commented by tomoltuti106 at 2017-05-11 20:21
tearoseさんへ
Commented by tomoltuti106 at 2017-05-11 21:04
まぁどうにか咲きそうなので強風で痛まないことを願います

暎子さんへ
あと二日になりました
今日の夕方開きだしたので丁度いい感じで開くかも?とちょっと安心♪

えむちゃんへ
このキングサリが充実してきたらいいよね
あと何年後?😅

花好きばあばさん、
なんか最近忙しくて庭の手入れが
出来ていません
風も強く乾燥して慌てて水やりしてます
by tomoltuti106 | 2017-05-09 18:51 | Comments(6)