人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

オープンガーデン巡り第二弾

今回は東区のご近所の仲良し5軒でオープンガーデンをされている所へまたもや師匠に連れて行ってもらいました
そのうちの4軒は初めて♪
それぞれに庭を大切にされているのが皆さんのお話でわかりました
オープンガーデン巡り第二弾_f0035506_15592884.jpg

オープンガーデン巡り第二弾_f0035506_15593027.jpg

オープンガーデン巡り第二弾_f0035506_15593235.jpg

オープンガーデン巡り第二弾_f0035506_15593425.jpg

オープンガーデン巡り第二弾_f0035506_15593669.jpg

オープンガーデン巡り第二弾_f0035506_15593857.jpg

オープンガーデン巡り第二弾_f0035506_15594076.jpg

トキンバラをいただきました。付くかなぁ?

オープンガーデン巡り第二弾_f0035506_15594123.jpg

Commented by 暎子 at 2017-05-07 08:41 x
お疲れ様でした
オープンガーデン巡りして色々アイディアも浮かぶのでしょうねぇ~
若い内ですから頑張って(笑)

昨日はお隣さんの黄色い藤を見てきました。
20数年前一緒に足利のフラワーパークに行って
買った小さな苗が立派に育っててビックリでした。
私も何か買ったのだけど、何を買ったかも忘れてしまいました。
Commented by 花好きばあば at 2017-05-07 09:10 x
素敵なお庭ばかりですねぇ~♪
トキンバラ 素敵です。
強そうだからつくんじゃないですか?楽しみですね。
いよいよ ともっちさんの本番ですね お体大切に~がんばりすぎないで下さいねm(__)m
Commented by tomoltuti106 at 2017-05-07 13:52
暎子さんへ
我が家もお迎えして二年くらいは花が咲いたけど数年間なしのつぶて
今年は何と数輪咲きそうです
どうやって仕立てようか思案中

花好きばあばさん、
いよいよ来週です
トキンバラ小さい刺がすごいです
今年はボイセンベリーが赤くなってくれそう~スモークツリーも見てもらえそうでsyす
by tomoltuti106 | 2017-05-06 14:57 | Comments(3)