人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

柳川川下り

以前親戚でパートをしていて今はたまにもたまにピンチヒッターで行くくらいなのに従業員旅行に誘ってもらいました
川下りは二度目です
季節が違うし記憶も薄れているので新鮮♪

新緑とツツジがきれいでした。
柳川川下り_f0035506_20202417.jpg

柳川川下り_f0035506_20202661.jpg

柳川川下り_f0035506_20202814.jpg

ゴールデンウィーク用の船舞台製作中


柳川川下り_f0035506_20203057.jpg

柳川と言えば鰻♪
柳川川下り_f0035506_20203181.jpg
美味しかったです




Commented by ememu at 2017-05-04 09:51
柳川って福岡だったのね?
歌にもあるところでしょ?
こちらは佐原で川巡りがあるけど
周りの景色がそんなにきれいではなくて。
今の季節、新緑をいっぱい楽しみたいね。
Commented by tomoltuti106 at 2017-05-04 14:07
福岡から特急電車で45分です
うなぎが有名な所
ちょっと倉敷の町に似ているところがあるよ
川に面している家は結構いい家が多くて庭もきれいでいい眺めでした
by tomoltuti106 | 2017-05-03 20:08 | Comments(2)