人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

今日さいた花



クレマチス白王冠
今日さいた花_f0035506_13124808.jpg

クレマチスHFヤング
今日さいた花_f0035506_13124922.jpg
今日さいた花_f0035506_13125022.jpg

クレマチス ミスベーツマン
今日さいた花_f0035506_13125285.jpg


Commented by ememu at 2017-04-27 09:54
クレマチス、我が家も咲きましたが
今年はちょっと色が悪いです。

ともちゃん、これから忙しいね。
でも、みなさん喜ぶと思うわ(*^^)v
Commented by tomoltuti106 at 2017-04-27 21:51
今年は肥料のせいか大きめの花です
花数も多いです
今日も通りかかりの人がキレイキレイと自分たちはこういう庭を見れて得してる的なことを言われ、励まされました
Commented by 暎子 at 2017-04-29 10:02 x
クレマチス咲きましたね。お庭開放するんですね。忙しくなりそうだけど、良いことも増えますね。
Commented by 花好きばあば at 2017-04-30 10:41 x
忙しくしてらっしゃるんでしょうねぇ・・・
お疲れ出されませんようにm(__)m
我が家のスカーレットもツボミが色づいてきました\(^o^)/
Commented by tomoltuti106 at 2017-05-01 09:29
暎子さんクレマチス前からのが数多く咲いたんですが色目を考えて植えないとと反省です

花好きばあばさん、
毎日出歩いて庭仕事出来てません
今日は頑張ります
オープンガーデン見に行ったら凄いところばかりで公開するのを後悔!
by tomoltuti106 | 2017-04-26 13:07 | Comments(5)