作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オープンガーデンのお知らせ

今年オープンガーデンデビューすることになりましたぁ!

ということで
オープンガーデンの日程のお知らせです♪

5月14日 終日…といっても十時から五時くらい
15日は13時から4時です




毎年師匠のオープンガーデンのお手伝いをしていたのですが、段々ともっちガーデンも見て下さる方も多くなり、師匠の推薦もあり思い切ってデビューすることにしました

一番の理由は遠くから来られた方がついでにちょっと見て帰ろう的な庭があった方がいいかなと思ったからです

ほんとは三軒くらいあったらいいかなと思っていますが
f0035506_20540699.jpg

f0035506_20540974.jpg

f0035506_20541187.jpg

f0035506_20541307.jpg

f0035506_20541635.jpg

[PR]
Commented by ememu at 2017-04-25 09:31
おおーー
おめでとう
楽しんでね。
レモンもいっぱい花をつけているね
Commented by tomoltuti106 at 2017-04-26 12:52
レモンは今年実らなかったらがっくりしそう
いっぱい果物の木があってもなかなか小さい木から育てるので時間かかるわ
Commented by tearose at 2017-04-26 16:54 x
デビューおめでとうございます。
これから毎年 ワクワク ドキドキが楽しめますね
植物への関心も益々深まって楽しみが広がりますね
薔薇も晴れ舞台に間に合おうと健気に頑張っていますね
Commented by tomoltuti106 at 2017-04-27 21:47
あれから剪定しました
ま、あと二週間気合い入れて
庭仕事します
見捨てず宜しくね!
by tomoltuti106 | 2017-04-24 20:32 | | Comments(4)