人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

シャクナゲの水彩画

シャクナゲ、初めて描きました
淡いピンクできれいですね
シャクナゲの水彩画_f0035506_19522571.jpg


お猪口に活けてみました
陶器市で買った剣山なかなか利用価値あり
です
シャクナゲの水彩画_f0035506_22365311.jpg



Commented by 花好きばあば at 2017-04-14 09:06 x
おはようございます(*^_^*)
シャクナゲが素敵に描けてますね。フンワリな感じが難しかったんじゃないですか?
もうクレマチスが咲いているんですねぇ・・・我が家ではツボミが出てきたところです。
いよいよ春本番のようですね\(^o^)/
Commented by tomoltuti106 at 2017-04-15 11:35
このエリザベスモンタナは今頃咲くんです
それはそれで嬉しいのですが、オープンガーデンのころにフェンスが寂しくなるので
他のも植えました
Commented by ememu at 2017-04-15 14:00
花器もいいけど、スミレの色が絶妙だね。

シャクナゲって今なかなか見ないけど
植えているお家が少なくなったのかな?
Commented by tomoltuti106 at 2017-04-15 21:48
でしょ?この色、
気に入っているのよ
実家もシャクナゲ植えてtいたように記憶しているけど?今度聞いてみよう

by tomoltuti106 | 2017-04-13 19:50 | Comments(4)