作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

桜三昧

1泊で旅行に行きました
姫路城、鳥取砂丘、足立美術館、出雲大社です

桜がドンピシャできれいきれい♪

天気予報は雨だったので覚悟していたら上手く雨を逃れて観光中1度も傘いらずでした
f0035506_20041663.jpg


f0035506_20041916.jpg


f0035506_20042138.jpg


f0035506_20042352.jpg


f0035506_20042626.jpg

[PR]
Commented by 花好きばあば at 2017-04-07 20:41 x
お帰りなさぁ~~い♪
雨に濡れずにお帰りとは・・・さすが細くていらっしゃる!
雨と雨の間をすり抜けた\(^o^)/
広島のサクラも満開になり良かったですね。
Commented by ememu at 2017-04-08 08:28
一度は行ってみたいコースだね。
足立美術館、いいなぁ~

こちらも桜が咲き始めたと思ったら
昨夜からかなりの雨です。
明日はお花見できるかな?
Commented by tomoltuti106 at 2017-04-08 11:45
花好きばあばさん
細すぎたので一キロ増やして帰ってきました
牛田のあたりを通ったのですが
上の方まで桜咲いていてきれいでした

えむちゃん
今回姫路城と足立美術館は初めてでかなりよかったです
じっくり見たい派なので全然時間足らず…
by tomoltuti106 | 2017-04-07 19:56 | Comments(3)