人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

私のバター事情

最近バター談義が続いているので私のバター事情をお話します
主人が塩分控えめにしないといけないので
バターからは長いこと遠ざかっていました
しかし、パン焼き器買ってからバターがいるので無塩バターを買っていました
自分用には生協で四つ葉バターやスーパーで目についた美味しそうなバターを♪
トーストしてバターとハチミツが私の中での究極です
そこへカルピスバターの情報が!
しばらくは太るの覚悟で食べ続けそうです😅
私のバター事情_f0035506_19303972.jpg



Commented by ememu at 2017-04-03 15:54
わたしもともちゃんに殉死しよう(^◇^)

清水の舞台から飛び降りる覚悟ができました。
明日、スーパーに行ってきます(*^^)v
Commented by tomoltuti106 at 2017-04-03 20:28
1回味見しておくのもいいよね
えむちゃんのパン焼き器はレシピがいっぱい
載ってるみたいね
by tomoltuti106 | 2017-04-02 19:19 | Comments(2)