作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリスマスローズの水彩画

f0035506_20252580.jpg
クリスマスローズなかなか難しいですね
今年もご近所さんのクリスマスローズ畑をみせてもらいました
今年は赤系が多かったです
珍しいようなのが全部なくっていました
やっぱり普通系が強いんですね



以前はクリスマスローズだけでしたが少なくなってチューリップや忘れな草が増えてました
f0035506_22541678.jpg

f0035506_22541888.jpg

f0035506_22542093.jpg

f0035506_22542205.jpg

f0035506_22542449.jpg

[PR]
Commented by 暎子 at 2017-03-26 08:41 x
クリスマスローズ増えましたねぇ~
クリスマスローズは嵌ると奥が深いようですね。
その内新種作ったりして~
Commented by ememu at 2017-03-26 19:01
クリスマスローズの季節だね。
チューリップがもう咲いているのね。
こちらはまだなので
チューリップ祭りに間に合いそうもないです。
今日も寒い
Commented by tomoltuti106 at 2017-03-27 22:30
暎子さん、これはご近所さんので我が家のは三株しか咲きませんでした
その方はかなりレアなのも持ってありましたがかなり減ったみたいです

えむちゃんへ
球根100こ植えたそうです
チューリップ祭りがあるの?
そうだ!チューリップパン挑戦して♪
😄
Commented by setu at 2017-03-28 11:48 x
ともっちさんのお庭もこれから楽しみな季節ですね!
ビューティフル☆☆☆
お世話も忙しいでしょう!?
私みたいにだらだらしていたら、皆枯れてしまうわ。
(-_-メ)
筋肉枯れないよう頑張らねば。(*^^)v
Commented by tomoltuti106 at 2017-03-28 20:47
setuさん、順調にリハビリしてますか?
これからの植物の成長は目を見張るものがあります。
すっかり忘れているのに、けなげに目を出しています。
by tomoltuti106 | 2017-03-25 20:26 | 水彩画 | Comments(5)