人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

陶磁器フェア2017

ポスター掲示で入場券ゲットして今日行ってきました

全国から参加されています
開場と同時に入り四時間半いました018.gif
陶磁器フェア2017_f0035506_20504761.jpg

陶磁器フェア2017_f0035506_20504983.jpg

陶磁器フェア2017_f0035506_20504806.jpg

テーブルコーディネートコーナーもありました
丁度コーディネーターの方から説明を聞くことが出来て今回の一番の収穫となりました
それなのにその方のコーディネートの写真を撮るのを忘れました
陶磁器フェア2017_f0035506_20505686.jpg

陶磁器フェア2017_f0035506_20505844.jpg


糸島のエアープランツの生産者の方がお店を出してありました
陶磁器フェア2017_f0035506_20505752.jpg

陶磁器フェアに行っても植物ゲット!
陶磁器フェア2017_f0035506_20505802.jpg


陶器は小物ばかり
林檎、タマネギおにぎりです😅
長いお皿は以前コーヒーカップを買ったお店のシリーズものです
陶磁器フェア2017_f0035506_20591001.jpg

Commented by ememu at 2017-03-19 10:13
いいね、いいね。
わたしもこういうのを見て歩きたいわ。
週末はほとんど息子がいるので
どこへも出かけられなくて残念です。
陶器は高くて欲しいものには手が出ないわぁ

エアープランツもいいのが手に入ったね
Commented by tomoltuti106 at 2017-03-19 21:28
見るだけでも楽しいよね
増やすと置き場がなく、自分が困るだけなので小皿にしました
300くらいでも、ほっこりなれる良い性格でしょう?
Commented by 暎子 at 2017-03-21 08:24 x
陶器フェア4時間以上も楽しまれて良かったですね。
私も昔ドームに見に行ったこと思い出しました。
素敵にセットされた食卓で食べたら食事も一段と美味しくなりそう。
若い時はそう思って食器買ったけど
今はチンしても惜しくない食器ばかり使ってます(苦笑)
Commented by tomoltuti106 at 2017-03-21 15:42
コーディネーターの方も普段使いしていると言われていましたが毎回セッティングはしていないと言われました
でもほんとに素敵で欲しくなります
暎子さんち沢山ありそう
by tomoltuti106 | 2017-03-18 20:23 | Comments(4)