人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

アネモネの水彩画

今日も楽しい水彩画教室
あれこれ問題を抱えながらも
絵を描いて癒されている人が多いです
同じ花を描いてもそれぞれ違うのが面白いです
帰りは去年11月オープンしたパン屋さんに行ってみました
最近ほんとにパン屋さんがあちこちに出来ていて、しかもこだわりのある美味しいお店ばかりです
丁度取材があっていて、店主はあつくあつく語ってありました!
アネモネの水彩画_f0035506_23181980.jpg

Commented by ememu at 2017-03-09 20:37
アネモネの色が良いね。

みんな上手にストレス発散して、いい暮らしができるといいよね。
パン屋さんが流行りなの?
こちらはランチがメインのカフェがあちこちできています。
テーブルも4,5こで、予約で取りにくいです。
Commented by tomoltuti106 at 2017-03-09 23:50
美容院と歯医者とパン屋
激戦区🎶
飲食店の入れ替わりの激しいこと
Commented by 暎子 at 2017-03-10 16:07 x
アネモネ私も大好きな花です。

今朝は鳥見と整形外科で大忙し・・
膝は使い過ぎないよう言われているのに
山に行くから自業自得です。

ルリビタキを待ってたら
腰まで痛くなって歩き始めたら
暫くギクシャクしてました(苦笑)
Commented by ともっち at 2017-03-11 20:22 x
膝なんとかよくなったらいいですね
酷使しているから、なかなか良くならないのかな?^^;

腰気をつけてください・・・という私も腰要注意です
by tomoltuti106 | 2017-03-08 23:02 | Comments(4)