人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

花壇

花壇を広げました
何を植えるか迷いましたが
スモークツリーは地植えじゃないとダメらしいのでスモークツリーヤングレディー。
窮屈なのはわかっているけど木陰も欲しいので常緑のメラレウカシャイニングアロー
をうえました
まだまだ土が足りませんでした(;^_^A
花壇_f0035506_20585615.jpg

Commented by 花好きばあば at 2017-03-05 11:35 x
一日中マスクをしています。
美しいお顔が見せられなくて残念です(誰も言ってくれないので!)
ここだけの秘密ですが 時々鼻栓もしています(^_^;)
スモークツリーいいですね 大好きです。お花がたくさんつく品種のようですから 楽しみですね。
Commented by ememu at 2017-03-05 12:46
庭が広いからいいなぁ~

うちもフェンス沿いをローズマリーにしようと思っていたけど、
ほとんどのお家が乱れまくって困っている感じなんだよね、
横に広がるし(*_*;
何かおすすめある?
高くならない木が良いんだけど
Commented by tomoltuti106 at 2017-03-05 20:09
私もいつ来るかとヒヤヒヤです。
1日のうちで反応したりしなかったり
スモークツリーは楽しみです
Commented by tomoltuti106 at 2017-03-05 20:27
えむちゃん、姫車輪梅はどう?
ブルーベリーとかコバノズイナ
ギルトエッジビバーナムティヌス
ローズマリーはうちのもクニャクニャしてます

Commented by ememu at 2017-03-07 22:02
ともちゃん、
どれもけっこうブッシュになるね。
ブルーベリー育成中だから、それを使う手もあるね。
Commented by tomoltuti106 at 2017-03-07 23:11
剪定次第で抑えられるかもブルーベリーは1年間変化あっていいよねぇ
by tomoltuti106 | 2017-03-04 20:49 | Comments(6)