人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

鹿児島のおみやげ

知り合いにいただきました
鹿児島は黒豚ちゃんと白熊ちゃんなので
お菓子にも繁栄されています🎶
鹿児島のおみやげ_f0035506_08275436.jpg

Commented by setu at 2017-02-26 10:59 x
ご無沙汰しています。
ともっちさんのお宅もすっかり模様替えですね。
鹿児島も美味しいものがたくさん!
ストレッチで会う方が、鹿児島の方で西郷さんなの。
(^_^)

私を心配して気力で動いていた母がダウンして、一ケ月ほど我が家にいました。一日行動すると二日休みたいと言っていたのに、掟破りをしたら体が悲鳴を上げたようです。
私は、日々トレーニングです。暎子師匠の筋肉が欲しい!
(*^^)v
Commented by tomoltuti106 at 2017-02-27 11:55
どうされていらっしゃるのかな?と思っていました
リハビリの毎日なんですねぇ
お母さまも娘可愛さに頑張られたのでしょうね
ありがたいことですね
でも二重に大変でしたね
早くよくなられますように♪
Commented by 花好きばあば at 2017-02-28 15:28 x
こんにちは~(*^_^*)
日差しも気温も春めいてきましたね!
「白熊」・・・金時を食べさせてくれるお店が 中堀町にありました(*^_^*)ご存知ですか?
高校での同級生の男子が3月に 自宅だった場所の売却に帰るそうです。お店をされていたので そこも中堀町にありました。
彼は今関東地方で 赤十字病院の院長をしています。「お墓だけになる・・・」と寂しそうです。
Commented by tomoltuti106 at 2017-03-01 20:26
えー!知りませんでした

というか広島離れて9年記憶が薄れつつあります
自宅の処分に帰る人も多いですよねぇ
自分は戻ることがないならそうするしかないですよね
Commented by 花好きばあば at 2017-03-01 20:46 x
中堀町は高校のある方向へ向かう 唯一の商店街でした(^_^;)
Commented by tomoltuti106 at 2017-03-02 22:58
すみません!なぜか広島の事かと思ってしまいました😅
ふふふ…知っていますとも♪
銀座食堂ですよねぇ
あの商店街に本屋床屋豆腐屋和菓子屋八百屋靴やと同級生の家がありましたぁ~
Commented by 暎子 at 2017-03-04 15:22 x
薩摩の玉手箱、美味しそうですね。
私は一応迷って、目の毒、目の毒って買わないけれど~。
今美容院から戻って、割れせん食べて反省中です(苦笑)
Commented by tomoltuti106 at 2017-03-04 20:48
暎子さん~これはとっくになくなり毎日甘いもの食べて深く反省してます
by tomoltuti106 | 2017-02-26 08:24 | Comments(8)