人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

ハギレ得々セット

1月に生地の福箱が来たばかりだというのに
半年ぶりにアドバイスネットさんの得々セットがでましてポチッてしまいました
メーター178円はお得!
アパレル用で生地いいし🎶
ハギレ得々セット_f0035506_17192759.jpg

Commented by ememu at 2017-02-24 13:05
わぁ~~
何ができるんだろう?
今頃、爆縫いしてるかな?
Commented by tomoltuti106 at 2017-02-24 14:54
今日は民生委員の定例会&新年会でした
とりあえず二枚水通ししました
Commented by 花好きばあば at 2017-02-25 11:11 x
ともっちさんのハギレの画像を見ていると ばあばも作りたくなります。
みーさまもお裁縫が好きなようで 時々作ってらっしゃいますね(*^_^*)
昨日は 孫っちの保育所で お餅つき参観日でした。三角巾エプロン持参なのですが 子供たちが小さい時に作ったデニム生地のエプロンを持参しました。
昔はこんなことばかりしていたなぁ・・・と 振り返りました。いつかアップしますので 見て下さいねm(__)m
ともっちさんの作品も楽しみに待っています。
Commented by tomoltuti106 at 2017-02-25 16:08
まだ取ってあったんですね
昔はご近所さんの子供たちに給食袋名前と動物の刺繍入りを作ってあげて、みんなで嬉しそうに集団登校してたなぁと思い出しました。
ぜひ見せて下さいね
by tomoltuti106 | 2017-02-23 17:14 | Comments(4)