人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

リナリア

八百屋さんでいくらですか?と聞いたら
いくつでも100えんでいいですよと
いわれ謙虚な私は
5株にしました
ごっそりもらってきたほうがよかったかな?
リナリア_f0035506_17164518.jpg

Commented by ememu at 2017-02-22 14:33
確かにそう言われると遠慮しちゃうよね。
家に帰ってもっと貰えばよかったって。
わたしはニンジンだな、
娘に持って行きたいから欲しいけど袋に入るだけで我慢する(*_*;
Commented by tomoltuti106 at 2017-02-23 00:32
庭友さんに苗をいただくときも遠慮がちに控えめに選んでしまいます
Commented by 暎子 at 2017-02-23 07:48 x
悩むね。謙虚で5個ねぇ~(笑)

この前公園でアンケートに記入してくれたら
お花の種をくれるのだけど
記入はしたのだけど、どうせ咲かせられないから
要らないって断ったら、旦那が貰ってました。

鶏のから揚げ、300円で詰め放題で
私は旦那に4個私が2個で6個にしたら
次に行った時、旦那が一人で20個も詰めました。
食べ切るの大変だった・・
会計の時、「こんなに沢山ごめんね」って言ったら
皆さんもっと沢山つめますよって言われました。
Commented by tomoltuti106 at 2017-02-23 17:14
私は詰め放題も苦手なんですよねぇ~それなのに食べ放題バイキングは未だに根性だして食べ過ぎちゃいます😅学習せねば…
by tomoltuti106 | 2017-02-21 17:13 | Comments(4)