人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

パン屋さん巡り

最近は人気パン店巡りをしていて、今日は
2軒はしご

一軒めは写真撮ってないけど川沿いの風景まで楽しめるブルージャムさん

2軒めは住宅街にある古民家パン屋さんのモロパンさん

どちらもテレビで紹介していました
それにしてもパン屋さんって多いですよねぇ

それぞれこだわりがあり、美味しいです
昔は絶対あんパン買っていたのに、今はレーズンパンとガーリックパン、明太フランス、クルミパンを選びます
パン屋さん巡り_f0035506_21335622.jpg

パン屋さん巡り_f0035506_21335973.jpg

パン屋さん巡り_f0035506_21340178.jpg

パン屋さん巡り_f0035506_21340491.jpg

パン屋さん巡り_f0035506_21340632.jpg
パン屋さん巡り_f0035506_21340765.jpg





Commented by ememu at 2017-02-19 21:12
随分おしゃれなパン屋さんだね。
これは買わずにいられないでしょ
パンって太るよね、絶対太るよね。
友人は血糖値が高いと言って
ご飯をやめて菓子パン食べているんだけど、
それは、ありかな?
Commented by tomoltuti106 at 2017-02-20 09:21
絶対太るよ絶対!
でもパンは大好き♪
ハード系が特に!
ご友人間違ってるよね😅
by tomoltuti106 | 2017-02-18 21:06 | Comments(2)