人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

誕生日

今日は一年に一度の誕生日でした
最近は3年に一度でもいいくらいですが
プレゼントもらったり、お祝いの言葉をもらったり美味しいもの食べたりを考えると一年に2度…いやいや一度でいいか…
誕生日_f0035506_19481720.jpg







誕生日_f0035506_19482063.jpg

誕生日_f0035506_19482194.jpg

誕生日_f0035506_19482338.jpg

誕生日_f0035506_19482404.jpg

誕生日_f0035506_19482563.jpg

誕生日_f0035506_19482748.jpg




Commented by 花好きばあば at 2017-02-13 21:06 x
きゃっほ~♪
お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/
たくさんのケーキとたくさんのお花とたくさんの愛情と素敵なご家族とご一緒のお誕生日素敵です。
ますます素敵な一年が始まりますね(*^_^*)
Commented by tomoltuti106 at 2017-02-14 11:25
ありがとうございます😄🎶
娘がマスカラと口紅をプレゼントしてくれたので頑張って老化防止しなきゃ
Commented by えむ at 2017-02-14 17:11 x
外食したってこと?
それなら何度でもいいよね。
もらうだけならねぇ~(^◇^)
おめでとう
お嬢さんのプレゼントは女性ならではでうらやましいな
Commented by ともっち at 2017-02-14 18:59 x
えむちゃん心配していたんだよぉ
ラインしてみようかと思ったり^^;

テレビでやっていたフォアグラ茶漬けというのを
食べにお昼に行きました
今フォアグラが手に入らなくてふぐの白子になっていました
↓のケーキは夜食べたものだけどね。
Commented by 暎子 at 2017-02-15 07:51 x
お誕生日おめでとう。
おいしそうなご馳走ですねぇ~
でも食べられそうにないです。
もうお誕生日は来なくていいって考えちゃう

昨日電車で出掛けたら、通勤時間帯避けて電車に乗ったのだけど
ぎゅうぎゅう詰めで隣に立ってた女性が
大きなゴディバの紙袋、棚に乗せようと
つり革も一緒に押しちゃったら、戻ってきたつり革が
ゴツンと頭に当たりました。
「痛い」って思わず私が声あげちゃって
「ごめんなさい。痛いのは貴女なのに、音に反応しちゃった」って大笑いになりました。
あの紙袋はバレンタインデーのチョコ?
一体何個入っていたのだろう?
Commented by tomoltuti106 at 2017-02-15 09:28
ワハハ
その人恥ずかしいのが暎子さんのお陰で助かったんじゃないですか😄
ゴディバだとお値段も相当でしょうね
by tomoltuti106 | 2017-02-13 20:22 | Comments(6)