人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

椿の水彩画

先日の水彩画教室で描きました
デッサンが早くすんだので二時間で掻き上げました

↓は、娘がデパ地下でかってきたケーキです
椿の水彩画_f0035506_10565520.jpg
  
椿の水彩画_f0035506_10573237.jpg




Commented by 花好きばあば at 2017-02-13 14:14 x
こんにちは~(*^_^*)
今日はあたたかで良いお天気です。
水彩画がはかどってますねぇ~\(^o^)/
赤白のツバキが素敵です。
ケーキですが 誰かが四分の一を食べられてるようですが このホールは20cmくらいですか?
一人分が大きい~♪と思ったのは 私だけでしょうかぁ・・・
Commented by tomoltuti106 at 2017-02-13 19:25
我が家は取り消しこれを3人で食べます
2月に食べたケーキを並べたら、花好きばあばさんは卒倒されると思います😄
by tomoltuti106 | 2017-02-12 16:53 | 水彩画 | Comments(2)