人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

ケーキ

お菓子な?日記なのに最近お菓子を載せていないのに気づく(;^_^A
お誕生日にプレゼントがあるチョコレートショップ
娘の分と二ついただきました
ケーキ_f0035506_20075964.jpg


さすがに、それだけで帰るのは気が引ける
のでメローピーチというケーキを買いました
2月は毎年太る(^_-)
ケーキ_f0035506_20080155.jpg

Commented by 花好きばあば at 2017-02-10 09:40 x
ともっちさん お店の策略にかかってますよ~~~♪
っと 言っても好きな方は 平気なのでしょうねぇ。
我が家では 主人がともっちさん状態です(^_^;)
最近はどこから買ってくるのか 色んなチョコレートを食べてます。
焼きティラミスとかオリーブチョコとかもあります(^_^;)
ともっちさん 太らないように気をつけてねm(__)m

ところでおたくのボケには実がなりますか?
カリンの実を小さくしたような形ですが ジャムができるようですよ!
今年 孫っちのせき予防にと はじめてカリンジャムを作りましたが 好評でした。来年も作ろうと思っています。
Commented by tomoltuti106 at 2017-02-10 11:39

ご主人に親近感覚えますね
昨日は娘の誕生日で偶然にも平日休みで二人で苺ビュッフェに行って来ました
ほんとに2月はやばいです
って毎月かなぁ?(;^_^A
ボケに実はならないみたいです
今年は特に気をつけて観察します
植木鉢にうえて底アナから根っ子が地中に延びている状態なので花もそんなにいっぱい咲かない感じです
Commented by 暎子 at 2017-02-11 08:45 x
膝痛の所為か、二週続けて温泉に泊まった所為か
体重が1キロ以上増えました。
「ケーキ食べる?」なんて滅多に言わない旦那が言ってくれたのだけど
断固断って、買ってあったお茶菓子は仕舞って
2週間もかけて1キロ落としました。
山に登れたらあっという間に2、3キロは落とせるのに~
膝痛で体重落とすの大変です。
Commented by tomoltuti106 at 2017-02-11 20:00
さすが暎子さん
増えたらすぐに落とすのがコツですよねぇ
膝のためにも増やさない方がいいでしょうしね
すぐに戻らなくなったのは、私も実感しています
by tomoltuti106 | 2017-02-08 19:58 | Comments(4)