人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

筥崎宮の牡丹園

先日テレビで紹介していました
筥崎宮の牡丹園
通り掛かったついでに寄ってみました
筥崎宮の牡丹園_f0035506_19334843.jpg

筥崎宮の牡丹園_f0035506_19335193.jpg

筥崎宮の牡丹園_f0035506_19335390.jpg

筥崎宮の牡丹園_f0035506_19335588.jpg

筥崎宮の牡丹園_f0035506_19335788.jpg

Commented by 花好きばあば at 2017-02-01 10:57 x
春が近い~♪と思ってたら 又冬に逆戻りな気温になりました!三寒四温という試験に良く出る言葉を忘れていました(^_^;)
はこざきぐうって箱崎宮ではないのですね。
何て読むんだろうと思いましたが かすかな記憶であてずっぽうで検索してみたら 当たり!でした。
すてきなボタンです。雪囲い(?)がしてあると よけいにすてきです\(^o^)/
風邪やインフルが流行っています。ご自愛くださいませm(__)m
Commented by えむ at 2017-02-01 23:21 x
冬ボタンって初めて知りました。
見事ですね
つきっきりで面倒見るのかなぁ~
Commented by 暎子 at 2017-02-02 08:43 x
冬ボタン見に行けて良かったですね。
私は先日上野に行って、冬ボタン見ようか止そうか
迷って止めました。
入園料に見合うだけの時間がなかったから
動物園の日本の野鳥にしました。

外国の人達も迷っていましたよ(笑)
Commented by tomoltuti106 at 2017-02-02 13:49
花好きばあばさん日ざしが強くても寒いですね
牡丹園初めて行きました
手入れが行き届いています

えむちゃん
昔上野で見た記憶があったのよ
相当手入れが行きとどいてました

暎子さん、いくらでしたか?
こちらは、500円でした
高いですが維持費もかかるでしょうと納得させました
by tomoltuti106 | 2017-01-30 19:24 | Comments(4)