人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

薔薇の水彩画

今年初めての水彩画は先生の
弟さんの薔薇がモデルさんです
薔薇農家さんも大変そうですが
虫くいもなくこの時期に
これだけの薔薇を咲かせられて凄いです
薔薇の水彩画_f0035506_16150019.jpg

Commented by 花好きばあば at 2017-01-27 11:06 x
わぉ~♪きれいなバラですねぇ。さすがプロ!
寒い中で咲いているお花を見るので こんなにカラフルな大きなお花を見ると 気持ちが 春へ向いていきますね。
春よこい 早くこい~♪
Commented by tomoltuti106 at 2017-01-27 13:31
絵にも自然に咲いている薔薇とは違う感じがわかりますね
庭の薔薇も早く描きたいです
春がまちどおしいですね
Commented by 暎子 at 2017-01-30 08:19 x
沢山の薔薇は何といっても嬉しいね。
大昔個展で頂いたことあったけど
始末は結構大変でした(笑)

今日はこれから整形外科です。
2時間は待たされるのでそれが嫌
Commented by tomoltuti106 at 2017-01-30 19:24
行ってこられたでしょうか?
二時間待つのは大変ですね
暎子さんの隣の市の市民病院は
午前中仕事だったことを思い出しました
朝早くに診察券出しにいったりして大変でした
by tomoltuti106 | 2017-01-26 16:02 | Comments(4)