人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

朝起きたら、雪が積もっていました
数日前からカバーしてたの植物があったのですが、ずれたり飛んでいったりで役立たずです
雪_f0035506_13585255.jpg

雪_f0035506_13561207.jpg

Commented by えむ at 2017-01-25 11:21 x
ともちゃん、良く降ったのねぇ
こちらは積もりませんでした。
昼だったのですぐ解けましたよ。
でも、乾燥と冷たい風はハンパないです
Commented by tomoltuti106 at 2017-01-26 15:09
去年も一日違いでつもってた
同じ時期に降るんだねぇ
全国のニュースになっているかわからないけど近くの商店街の取り壊し中のビルが通路側に倒れたんだよ
通ってなくてよかったです。
Commented by えむ at 2017-01-26 23:52 x
見た見た、そのニュース!
日本の話か!って思ったのよ。
近くだったのね。
怖いね。

おこがましいけど
↑のばら、すごく水彩画らしくて良い感じが出てます
Commented by tomoltuti106 at 2017-01-27 13:25
こういうこともあるから工事現場通るの、なるべく避けないとと思います
今回、去年描いた薔薇の絵が売れたので、励みになったわぁ
by tomoltuti106 | 2017-01-23 13:52 | Comments(4)