人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

今日の歩数

今日はなんと!17000歩でした
街なかの時計
時報の音楽と共に人工雪が降ってきました
なんか、楽しい♪
今日の歩数_f0035506_19203308.jpg


お濠の蓮
冬枯れの風景
今日の歩数_f0035506_19212642.jpg

Commented by 花好きばあば at 2016-12-20 07:31 x
おはようございま~す
今朝は暖かです。しかも少し雨が降ったらしい・・・
街はX'masですね。きれいです♪
17000歩 良く歩いてますね\(^o^)/
このごろ 忙しくて「時は金なり」で 「時間がなーい」 で車に乗ってしまします。
それでも近所のスーパーには チャリを心がけています(^_^;)
今 ばあばも万歩計を探して ポケットに入れました!
万歩計を思い出させてくださってありがとうm(__)m
(そうそう)がまだします(^_-)-☆
Commented by 花好きばあば at 2016-12-20 18:36 x
本日の万歩計は 10251歩でしたよ\(^o^)/
ありがとうm(__)m
Commented by tomoltuti106 at 2016-12-20 20:12
今日はこちらは、午前中雨でした
私はスマホの中のアプリ使ってます
タラタラ歩きは色がうすく、真剣歩きは赤の棒グラフで出ます
Commented by 花好きばあば at 2016-12-21 07:03 x
「がまだす」の意味分かりましたかぁ~?
Commented by tomoltuti106 at 2016-12-21 17:21
そりょああ、わかりますよぉ
標準語ですからぁ(^o^)
Commented by えむ at 2016-12-21 23:01 x
ともちゃん、それはウォーキングのためだけの歩数なの?
それだとすごいなぁ~
わたし、朝1時間、夕方30分歩いても1万いかないよ( ;∀;)
Commented by tomoltuti106 at 2016-12-22 10:59
早足で街まで50分で5000歩弱かなぁ~
この日は荷物もあったので地下鉄で帰ろうと思ったけど、主人が歩くといったので歩いて帰りました
普段の買い物もなるべく歩いて行くように
してます
スマホの歩数計は、キチンと歩いたら赤い棒グラフ。ダラダラ歩きは
オレンジ色くらいで家の中で歩数稼ごうとした分は水色となかなかシビアです(;^_^A
Commented by 暎子 at 2016-12-23 08:43 x
17000歩良く歩きましたね。
山に行ったらその位の歩数になるのだけど
家に居たら1000歩がやっとなので
最近ストレッチの時付けると
朝晩で4000歩になります。

ダイヤモンド富士見てきました。
17000歩位でしたが大丈夫だった
左の膝が痛くてサポーター付けようか悩んでいます。
Commented by tomoltuti106 at 2016-12-23 14:15
暎子さんは山で鍛えてあるからいいですよ
あの、反り返った立派な
土踏まず…目に焼きついています(^_^)/
ダイヤモンド富士…ほぼ毎年?
by tomoltuti106 | 2016-12-19 19:13 | Comments(9)