人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

手作り室外機カバー

室外機カバーを検索していたら、かわいいのが出てきたので
主人に作って♪と頼みました

こういうのが得意な方にご指導を受けているのですが
今回はその方に作り方を習おうとしたら、チョチョイのチョイで
作って下さったとのこと。

家に持ち帰り、主人がペンキを塗りました。
窓枠を止めるのまでついているんですよ。(^_^)v


手作り室外機カバー_f0035506_2129024.jpg


手作り室外機カバー_f0035506_2129248.jpg

Commented by ememu at 2016-12-13 20:18
かわいいし、すてきだね
外に置くのもったいないね、
汚れるよ(爆)
屋根でもつけたい気持ちだわ
Commented by tomoltuti106 at 2016-12-14 22:45
屋根ねぇ~窓もあるしそれはいいアイデアかも?
少しは長持ちするかもね
Commented by みーさま at 2016-12-17 14:54 x
初めまして♪
ステキなカバーですね。
私は不要になったスチール棚を屋外機に合わせて作りました。
天板が錆びるので少し大きめの透明ビニールを掛けてます。
で、その上にスノコを置いてその上に小さめな鉢等を置いてます。
スノコは既製品ですがサイズを合わせてペンキを塗ってます。
これで数年は大丈夫!
こんな細工はステキなカバーには似合わないですね。
お邪魔しました。
Commented by tomoltuti106 at 2016-12-18 19:21
みーさま、ありがとう
そこまでしておけば長持ちしますね
この上に、絶対鉢置くと思うので
参考に考えます
(^_^)/
by tomoltuti106 | 2016-12-12 21:25 | | Comments(4)