人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

新作ベンチ

駐車場側にフォーカルポイントとして
設置するためのベンチを主人がに作ってもらいました
初椅子製作で、簡単な形からですが
可愛いのが出来ました
新作ベンチ_f0035506_14525263.jpg

Commented by ememu at 2016-11-07 20:57
ともちゃん、
難しい言葉を知っているのねぇ
それとも常識?
ここでみんなと待ち合わせ、なんていいね
Commented by setu at 2016-11-08 13:55 x
上手にできましたね!
素晴らしいわ~~~。
益々素敵なお庭に♪♪
我が家の庭にはスッポンがいます。(-_-メ)
川に帰してあげれば良いのに!

福岡駅前大変ですね。ビックリ。
影響はないですか!?
Commented by 花好きばあば at 2016-11-09 15:36 x
こんにちは~(*^_^*)素敵なイスですねぇ~♪
体重制限はありますか?
Commented by tomoltuti106 at 2016-11-09 18:21


えむちゃんへ
  難しい言葉(?_?;
  あぁフォーカルポイントね
  へへへ(^o^)少しは詳しくなったかな

setuさんへ
 スッポンいるんですね
 池があるんですか
 名前もあったりして

花好きばあばさんへ
  結構しっかりしていて安定感あります
大丈夫ですよ(^_^)/  

by tomoltuti106 | 2016-11-07 14:46 | Comments(4)