人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

マリーゴールド

種蒔いて、1本だけ成功

形は悪くなっても、花が咲くまで我慢しました
マリーゴールド_f0035506_13220468.jpg

マリーゴールド_f0035506_13220950.jpg


ブラウニーローズも春と変わらないくらい
きれいです
マリーゴールド_f0035506_13221428.jpg


サルビアライムライトも咲きました
マリーゴールド_f0035506_13222292.jpg

親戚からもらったしゅうめいぎくも
よそより遅いですが咲きました
マリーゴールド_f0035506_13222876.jpg


Commented by ememu at 2016-10-29 14:52
マリーゴールドは色が・・って前に言っていたけど
この色なら納得ね。
我が家は宿根バーベナがコガネムシの幼虫の餌になって全滅です(-_-メ)
ピンクのかわいい色だったのに
Commented by tomoltuti106 at 2016-10-30 00:27
この色クリーム色で優しげでいいよね
バーベナは、何度も買うけどどうも下手くそで
すぐだめにするのよ(;^_^A
Commented by 暎子 at 2016-10-30 10:15 x
タネを蒔いて育てたら愛着は一入ですね。
私は山の花は大事にするのに
家のお花は咲いてるのさえ気づかなかったりして~(苦笑)
Commented by tomoltuti106 at 2016-10-30 15:11
他にもいっぱい蒔いたんですが、全滅でした(;^_^A
今日は久々庭仕事しました
確かに
気が付いてないのがありますね
by tomoltuti106 | 2016-10-27 13:13 | Comments(4)