作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

白いあじさいの水彩画

師匠にいただいた白いあじさいを、飾る前に挿し木にして・・・飾ってから絵に描いて・・・
有効活用してます011.gif

以前橋本不二子さんの絵白い花とグリーンの葉で構成された絵がありました。
買えないのでポストカードを買って飾っています

ちょっとそのイメージで描いてみましたが、もっと明るいグリーンがいいですね
暗くなっちゃいました^^;
f0035506_1165449.jpg

[PR]
Commented by setu at 2016-06-29 11:31 x
季節それぞれのお花を十二分に楽しんでいますね。
私も、アジサイさかさまに下げてみようかな。
今からでは遅いですかね?
足を痛めてしまったので、アジサイ探しに行こうかな。
(*^^)v

Commented by tomoltuti106 at 2016-06-30 13:57
もう6月はチャンスがないので
来年必ず下げてください。
足を痛めたのですか?
あじさい探しに行って。またひどくしないようにね^^;
Commented by ememu at 2016-06-30 20:43
そうねぇ~
画家さんの絵を家に飾るのは、わたしも夢です。
でも、ともっち画伯の絵は、寝室、玄関、階段の踊り場とたくさんあります(*^^)v えむ
Commented by tomoltuti106 at 2016-07-02 00:15
あらぁ~そうなの?
嬉しいなぁ~ありがとう
永山裕子さんの本物をみてみたいわぁ
Commented by 暎子 at 2016-07-03 07:59 x
家の装飾は苦手だし、下手だから絵も花もない殺風景な部屋で
生活してます。
今後は益々ごみ化したりして~(苦笑)
動けるうちに終活しないと~
Commented by tomoltuti106 at 2016-07-05 09:26
暎子さんすみません
また投稿できなくなっていました
Commented by tomoltuti106 at 2016-07-05 09:27
暎子さんは人より沢山動いてあるので
まだ終活しなくても大丈夫ですよぉ~

以前、かなり断捨離されてましたので
登山用品以外は、結構整理されたのでは?
by tomoltuti106 | 2016-06-29 11:07 | 水彩画 | Comments(7)