人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー

あじさいディープ・パープルの水彩画

今年買ったあじさい
あじさいディープ・パープルの水彩画_f0035506_1241376.jpg

どんどん色が変わって今こんな感じ
あじさいディープ・パープルの水彩画_f0035506_12413883.jpg

同じような色がでませんでしたが、記念に描いてみました。い
花が終わったら地植えするつもりですが、どうなるかわからないので
絵に残しておこうかと・・・
あじさいディープ・パープルの水彩画_f0035506_12431899.jpg

Commented by tearose at 2016-06-07 23:30 x
この紫陽花
ディープブルーっていうんですね
とてもニュアンスのある色でいいですね
Commented by ememu at 2016-06-08 07:28
珍しい色ねぇ~
下の緑色が今の色なの?
緑から紫になるなら分かるけど珍しいわねぇ~
欲しい! えむ
Commented by 暎子 at 2016-06-08 08:43 x
梅雨にはアジサイですね~
アジサイも色々あって戸惑うばかりですが
咲き始めはどれも美しいですね。
人も然り
私にも綺麗な時があったって慰めてます(爆)
Commented by 花好きばあば at 2016-06-09 09:18 x
素敵なアジサイですね。
ばあばは 咲き進んだ色の方が好きです。
アジサイとは関係ありませんが ↑の花色に ふとオードリーヘップバーンの晩年の姿を思い出しました。
私が目標にしているオードリーの年の重ね方です。
ハードルは高いのですが・・・
晩年 シワが目立つお顔でメイクもせず スニーカーに綿パンとポロシャツでアフリカの子供たちの為に動いていました。
その写真を見た時「きれいだなぁ」と心動かされたのを思い出します。
Commented by tomoltuti106 at 2016-06-10 17:13
tearoseさんへ
 ディープブルーではなくてディープ・パープルでーす
 でも今はディープグリーン化しています。
 最後はどんな色になるんだろう?って思っています

えむちゃんへ 
 えむちゃんもあじさい好きそうですね。
 色んなのがあるから欲しくなるよねぇ~
 来年この色が出たらいいけど・・・
by tomoltuti106 | 2016-06-07 15:35 | 水彩画 | Comments(5)