人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

旧高取邸

唐津に行って一番よかったのは
平成19年に一般公開された旧高取邸を見たことでした
10年の歳月を費やして完成した大邸宅です。
一般の家に能舞台があるんですよ。
欄間もみたことのない デザインでそれが横の壁に映るという
ところまで計算されているとのこと。
見ごたえたっぷりの旧高取邸でした
旧高取邸_f0035506_10252947.jpg
旧高取邸_f0035506_10261911.jpg

家族のお風呂 脱衣所は畳。普通に住めそうです。
旧高取邸_f0035506_1027378.jpg

お風呂の天井
旧高取邸_f0035506_10275248.jpg

食品庫つけものなどをおいてあったようです
旧高取邸_f0035506_10283411.jpg

なんとワインセラーがあるんです
旧高取邸_f0035506_10291549.jpg

※※※ 
親戚手作りのバウンドケーキ
洋酒がきいていてドライフルーツたっぷりでおいしかったですぅ~♪
旧高取邸_f0035506_10331535.jpg

by tomoltuti106 | 2016-02-20 10:17 | お気に入り | Comments(0)