作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポポラスの植え替え

一昨年買って鉢植えにしていたポポラス。
なんだか葉っぱが落ちてきて、からからになってきました。
やはり鉢では無理かなぁ~
地植えにしようかとあれこれ考えて師匠にも
相談したら、あっという間に大きくなるので植えるのはやめた方がいいという
ことで少し大きい鉢に植え替えることにしました

家のすぐそばに木を植えているところも多いですが根っこ進入してきたら
それもこわいですしね。

ポポラスは葉っぱがハートの形でかわいいのでお気に入りです。
f0035506_1022578.jpg
f0035506_1025476.jpg

※※※

f0035506_1045940.jpg

[PR]
Commented at 2016-01-21 12:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomoltuti106 at 2016-01-21 17:40
setuさんへ
 ありがとうございます
 お互いに自分達を心配する時期に入りましたねぇσ(*´∀`*)ニコッ☆
 暎子さんたちを見習って進んでいきましょうね。
 やっぱり足腰を鍛えなくてはいけないかしら?
by tomoltuti106 | 2016-01-21 10:02 | | Comments(2)