人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

水切りレードル

主人は塩分制限があるため、スープや汁ものは残すようにしています

そこで、この水切りレードルが便利そうと思い買ってみました。

お鍋の中に残ったすくえそうにない具まですくえたりして、かな重宝しそうな感じ。
継ぎ目もないし、見た目も美しいです。
水切りレードル_f0035506_1716023.jpg

※※※
クラブアップルのつぼみ発見。
水切りレードル_f0035506_1719828.jpg

Commented by 花好きばあば at 2016-01-15 20:01 x
ターシャですねぇぇ~~~♪
Commented by 暎子 at 2016-01-16 08:37 x
やっぱり若いと新しいもの探すの早いですねぇ~
Commented by tomoltuti106 at 2016-01-16 11:59
花好きばあばさんへ
  まだまだひょろひょろの木で実がなるのはいつの日か  です(´ー`A;) アセアセ

暎子さんへ
  今は色々便利なものが出ていますねぇ~(若くはないで  すが(´ー`A;) アセアセ)
by tomoltuti106 | 2016-01-15 17:19 | お気に入り | Comments(3)