人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

初盆無事終わりました

15日は実家の父の初盆&命日でした
やっと終わってほっとしています
写真はまだセッティング前ですので
当日はこれよりもう少しよくなりました

S!お花ありがとうね♪
それにしても、父の妹・・・86と84・・・恐るべし!
全然年寄りっぽくないです
元気元気!
初盆無事終わりました_f0035506_2119567.jpg

Commented by ememu at 2015-08-18 21:44
新盆でしたか、早いような、
まだ去年の事だったのか、複雑な気持ちです。
ろんさんと楽しくネットしていた時代が懐かしいです。
全然、お礼もできなくて、ろんさんはどう思っているでしょう。

女性は元気ですね。
わたし達のころはこんなに元気で長生きはできないと思いますよ。 えむ
Commented by らるく at 2015-08-19 03:50 x
ほんとね、チャットしていた時が懐かしいです
どおりでふけるし、太るはずだ(笑)

女性は強しですね
Commented by tomoltuti106 at 2015-08-19 18:40
えむちゃんへ
  皆さんのおかげで、楽しいネットの交流も出来たし
  感謝です♪
  引き出しを開けたら、今では当然知っているような
  パソコンに関するファイルをみつけました。
  こうやって勉強してパソコンを学んでいたんだなぁ~
  と思いました。

らるくへ
  ほんとになつかしいぃ~
  
  施設でも女の人は元気だよぉ~
  我々もそうなるかね?
  


  
by tomoltuti106 | 2015-08-17 21:12 | イベント | Comments(3)