人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

百合の水彩画

教室で2時間で仕上がりました。
いつも塗りすぎるので、あっさりめにしました
百合の水彩画_f0035506_9573414.jpg

Commented by setu at 2015-06-26 11:27 x
あっさりめも良いですね。爽やか。(^_^)

あのストレッチの本はお勧めですか?
家に福辻式のDVDありますが、
持ち腐れ~デス。
レモンカードの瓶詰は、ロンドンのスーパーで
売っているのかしら?作らないといけないの?
Commented by tomoltuti106 at 2015-06-27 10:20
setuさんへ 
  あっさりめが好きですが、なぜかいつも
塗りすぎな感じになるんですよ。

ストレッチの本は私には取り入れるところもありましたが
体固すぎて出来ないことの方が多いです(´ー`A;) アセアセ
レモンカードは手作りをいただいたので、わかりませんが
かかせないものって書いてあったので売っているんじゃないかなぁ?娘さんにかってきて もらったら?
by tomoltuti106 | 2015-06-26 09:57 | 水彩画 | Comments(2)