作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

白のモッコウバラの水彩画

今年初めて咲いた白のもっこうばらを記念に
一枝描いてみました。
f0035506_22501314.jpg


※※※
おすそ分けでいただいた饅頭
f0035506_22542485.jpg

[PR]
Commented by setu at 2015-05-17 10:46 x
この絵の色、好きです。
先日購入した毛糸(夏糸)に似てます。
編み図を見て編むのは苦手で、何ができるか分からない編み。デス。
美味しいものが集まってくるの?
Commented by らるく at 2015-05-18 17:36 x
あれ、福岡のともっちが愛媛のおこう饅頭を食べてる(笑)
これ好きよ、甘さ加減がいいよね

ともっちのところはお庭の公開しなかったの?
本当にすてきなお庭になってるねぇ
招待状待ってるよ(笑)
Commented by tomoltuti106 at 2015-05-18 23:38
setuさんへ
  毛糸買ったんですか?
  何を編むのかなぁ~
  私は編み物は目がつらいので・・・
  編み図を見ないで出来るんだったらいいけど・・・
  もう手が勝手にうごいちゃう?

らるくへ
  なんと!
  師匠のオープンガーデンに松山からの方が来られたんですよ。
  オフ会をかねているんだって♪
  招待状・・・いつかきっとねσ(*´∀`*)ニコッ☆
by tomoltuti106 | 2015-05-16 22:46 | 水彩画 | Comments(3)