人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

クレマチスビエネッタ

クレマチスビエネッタ咲き出しました
今年は早く咲いたものと、遅いものがありますねぇ~
薔薇との競演が楽しみです

クレマチスビエネッタ_f0035506_2326590.jpg

クレマチスビエネッタ_f0035506_23284310.jpg

Commented by らるく at 2015-05-04 07:16 x
あーー、ともっちのところもクレマチス
色々あるんだねぇ、同じお花でも
この時期歩くと、家々のお花がきれいで楽しいです
Commented by ememu at 2015-05-04 10:13
さすが!ともっちだね(*^^)v
花のチョイスが good ですなぁ~
 えむ
Commented by tomoltuti106 at 2015-05-05 22:33
らるくへ
   我が家のクレマチスは4種類でーす
   今の時期よその庭も楽しみですよねぇ~
   あちこちで色んな花が咲き乱れているよねぇ

えむちゃんへ
  一度入手して花をみることなく枯らしたものがあって
  花屋さんでジーーーーっとみて来ました。
  あれも一緒に咲いていたらもっといい感じなんだけどねぇ~
 
Commented by 花好きばあば at 2015-05-06 15:10 x
こんにちは~♪
お忙しい連休をお過ごしなのでしょうねぇ(*^_^*)
クリスマスローズの後はクレマチスですね。すてきな配色です。
我が家にも4種類のクレマチス(ハンショウヅルを含め)がありますが 全部ベル型です。
お花も小さくて派手さはないのですが なんともいえずかわいいです。
自分が大きいのでかわいいのに憧れてるんでしょうね(^_^;)
Commented by tomoltuti106 at 2015-05-06 23:33
花好きばあばさんへ
  結構色々と・・・といいますか
  前半は義父の介護関係で忙しく
  4日に師匠にオープンガーデンに連れて行ってもらい
  いい一日を過ごしました。
  今日は映画シンデレラを見に行きましたよ。
  クレマチスベル型も育ててみたいです。
  今は150円で買った名もなきクレマチスが咲きそうなので
  楽しみに待っています。
  紫だと聞いたのですが、果たしてどうでしょうねぇ?
by tomoltuti106 | 2015-05-03 23:27 | | Comments(5)