人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作るわけではありません(笑)食べたお菓子の紹介と日々の出来事。


by tomoltuti106

キフゲットウの水彩画

これは絵になりにくいかなぁと思ったのですが
元気にともっち部屋で待機しているので
つい描いちゃいました。
キフゲットウの水彩画_f0035506_23435817.jpg


えむちゃんのところでも咲いたようですが、我が家でも夕方には
袋をかぶせて短日処理して(忘れることが多い)やっとこのくらい咲きました

前にも言いましたが、マンションに囲まれている我が家
夜でも明るいんです。
眠らない庭・・・って感じ。
キフゲットウの水彩画_f0035506_23451856.jpg

Commented by ememu at 2015-04-10 09:40
冬も外に出しておいたの?
よく無事で。
家の中はホコリダニとかにやられそうだから、今年は外に出してみようかな?  えむ
Commented by 花好きばあば at 2015-04-12 10:23 x
まぁ もう次の絵ができたのですね。凄いです\(◎o◎)/!
この絵大好きです。 色も春らしいしキフゲットウの勢いがうまく描かれてるように思います。すばらしい!
Commented by tomoltuti106 at 2015-04-12 14:12
えむちゃんへ
  家の中に入れるとう発想がなくて
  外で頑張らせてました。
  家の中だったら早くから花を楽しめるんだろうけど?

花好きばあばさんへ
  ありがとうございます
  これからキフゲットウも活動の時期で
  株分けして地植えと鉢にしてみようと思います
by tomoltuti106 | 2015-04-09 23:47 | 水彩画 | Comments(3)